人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターシード

2015ー2017年頃からの
地球の次元上昇に伴い
最初に薄々、、私スターシードかも?
と思った時 正直、
(いやいや困る そんなの面倒くさい)
と思いましたw


完全に スターシードだと分かった今でも
(いやいや困る)気持ちが若干
あるのはありますが、前よりは開き直りましたw
少し前に比べたら 共感者も増えてきて
覚醒される方も どんどん出てきてます。





でもほんと、ずっと変わり者扱いされて
きたから、クセでね 隠したくなるんですよw
目に見えないことの話って
なんか証拠みたいなものを求められたり
するから説明がね、ホント大変なんです
可視できないことって、、、


まぁでも
小学校4年生から29才くらいまでは
本当の自分を 必死に封印しながら やり過ごして
ましたねー、、。

ちなみに私 今47才です
もうすぐ48w


幼稚園くらいのとしの頃から
ずっとどこかへ帰りたくてしょうがなくて。
(もうこの時点で おかしな子ですw)
でも、
29才くらいの時に 当時付き合っていた彼が 
寺の後継ぎだったので、
「釈迦の子供になる儀式」
とやらを受けたんですよ。流れでー。

で、それと同じくらいの時期に
母が亡くなりまして、それからですね
徐々に人生が180度変わっていきました。

その後、その彼とは別れてしまい
仏の道には進まなかったのですが、
多分「本来の自分の魂の軸」みたいな所が
スーン、、
と通りが良くなったのでしょうねぇ、、。

そこから新たに出会う人達が
スピリチュアルな方が急に増えてきましたw
ホント生きやすくなりました。
だって隠さなくてもいいなんて!

幼い頃から第六感と洞察力が強く
「他の人とは違う思いを持つ
おかしな自分」
を、長い長い間 封印してきましたから、
30代からはだいぶ楽になりました。


左胸に出来た「しこり」を
宇宙人に ビビーってやってもらって
消してもらったこともあります。
何人かに話したら 引かれたんで
宇宙人のことは言うのをやめて、
自然と治っちゃった。に話を変えました。
(しこりが出来た時に 悩んで何人かに
相談したから、その人達から 
その後 病院行った?と心配され、宇宙人の
話を何人かにしましたw)


36才〜46才くらいは
「高次元のメッセージを伝える」
ということを単独でコツコツと
やってきましたが、最後の2年くらいは
ハードな育児の時期と重なり、
主人とも なんだか どんどん歯車が
ズレてしまったりして
私も次第に 落ちていきました
なんか正直 ホント疲れてしまってw
またもや 徐々に封印、、。



その結果、
去年暮れに 大事件が起こり

1番底まで落ちました、、、。









父が小学6年の頃 亡くなった時も
母が 29才の頃亡くなった時も
今回の大事件の時も
死ぬほど辛い事柄でしたが
でも
その都度、少しずつ段階的に上昇しながら
(昔の昭和の時代は 地球が重くて
上昇パワーが弱いかんじ)
今回は一気に スコーン!
と抜けて、一気にアセンションが
進みました。


私は
ベガ星からスターシードとして
地球へ来ました
みなさんが、本来の自分の心が求めるままに
楽に生きていけるよう
サポートをしていきます







では177.png





















by 3rtm6hcms9 | 2019-07-30 01:14 | スターシード

ひょんなことから気付けば地球に。非日常的な日常をお話ししまぁす


by 3rtm6hcms9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31